【ガチ】すーわくんが勇気を振り絞って、実際に効果的なナンパは何なのか検証を始める!?

マッチングアプリの利用が当たり前となった現在、インターネットに顔をさらすことに不安をお持ちの方は多くいらっしゃると思います。実際に以前の職場でも「本社の〇〇さんT〇derで出てきた。」「T〇der見てたら〇〇さん出てきてスクショしちゃった。」などと聞いたことがあります。

そんなの嫌ですよね!

このブログでは、DTキングと呼ばれていたすーわくんが、生まれて初めてのナンパに挑戦し、リアルな気持ちや結果を皆さんへお届けするコーナーとなっております。

SNSやインターネット上では、数々のナンパ師たちがその功績と実績を基に、ナンパの基礎や極意を紹介してくれています。が、私自身もそうですが、「自分はこの人たちとは違う人間だからいくら知識があっても、自分がナンパ出来るわけがない。」と、感じてしまう方もたくさんいらっしゃると思います。

実は、わたくしすーわくん、プライベートにおいて、初対面で話すこと・人前で話すこと・女性を口説くこと、大の苦手でございます。(笑)

そんなすーわくんだからこそ、皆様にリアルをお届けし、場合によっては勇気を与えられるのではと、気持ちが昂っております。

いかんせん万事初めてのことだらけのため、見苦しい姿をお見せするかもしれませんが、「笑って見てられる」「なんだか勇気をもらえた」「こいつでもいけるなら俺でもいけるんじゃね?」そんなブログを目指し、日々取り組んでいます。

乞うご期待ください!

↓   ↓   ↓

https://ameblo.jp/su-wakun/

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示